バカは書かねば覚えない

webデザイナやってる。くそったれメモ。

鬼滅19話良かったよ19話。とにかく良かったよ19話。

いつの間にかネフリで鬼滅の刃のシーズン1全部配信されてた。

漫画で先のストーリーは知っているのにアニメ19話見て泣いたわ。

特に挿入の「竈門炭治郎のうた」が良すぎでした。

竈門炭治郎のうた

竈門炭治郎のうた

  • 椎名 豪 featuring 中川奈美
  • アニメ
  • ¥250

もうなんかモロですよね。モロ泣きですよ。

首を吹っ飛ばすまでの作り込みも凄いし声優さんの熱の入った「禰豆子を守るんだあああっ!!!」までの流れが凄い良くてそしてオニ禰豆子が初めて喋ったんじゃないのっていう爆血。

というか他の回でも戦闘シーン全般が凄い躍動感。梶浦節も最高。好き。

劇場版楽しみ、モロ泣き確定なのでぐおおおお。